FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ROな時間 | ヘルと会ってみて・・・>>
この記事のコメント
デビルサマナー・・・聞いた事はあるけどやった事は無い(・ω・)
最近コンシューマー機殆ど稼動させてないし・・・

とりあえずまた随時覗くのでよろしくw
2006-03-12 Sun 01:40 | URL | 風倉 #kKaCKEqM[ 内容変更] | top↑
|・)ノ

その辺は全然わかんないですね…
コンシューマーが今1個もないので…orz
2006-03-12 Sun 04:06 | URL | えいぷ #S/CcGjVQ[ 内容変更] | top↑
神山inクロ高、ですよ~
ブログ見てこの記事に反応したんでコメントを・・・
このゲームにはちょっと興味をもったけど、買おうかどうかが悩みどころ
デビルサマナーの代わりに女神転生とかペルソナなんかはやったことあるよ~

また興味を引くネタがあったらカキコします・・・
2006-03-15 Wed 00:24 | URL | 神山 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ROな時間 |
