FC2 managemented FC2 managemented
<<再度・・・番外編 ご堪能ください ペコリ | ROな時間 | DJ烏哭の独り言>>
この記事のコメント
つい先日、その冠神は神業を見せてくれました。

神業名。。。。。。。。。。。。ちゃんぷ消すぉ☆

やってくれました。本当にありがとうございました(ぇ

消す前の躊躇いはホントに短かいものでした。
時間で言うと8秒くらいでした。
行で言うと2行くらいでした。
高さで言うと天保山くらいでした。(ググッテネ
距離で言うと左手でボール投げて落ちたとこくらいでした。
もっと言うと中高年のおっさんの髪の毛くらいでした。

ってな訳で新たに二人の転生予定のキャラが生まれたそうな( ;`ω´)

めでたしめでたし(ぇ
2006-07-24 Mon 11:35 | URL | MC:9ちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ROな時間 |
